フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 一日中寝込みました | トップページ | やや復活宣言(^-^;) »

2004/12/20

本体HomePageの更新ができません

きょうも、仕事に行くには行ったのですが、医者には、今日来てもらった方がよいと言われていたので、午後2時半になってしまいましたが、その時点で休暇届けを出し、午後休ということで休みを取り、医者に行きました。

胸が痛くて呼吸するのが特に寝ると苦しくてたいへんな状態が続いています。
きょう同じ班の者から言われたのですが、喘息持ちだと唐辛子などが非常に良くないというとで、喘息持ちの私は先週末の忘年会で、唐辛子をビン約2本分もかけられてしまった焼き鳥を食べてしまったことを思い出しました。
食べるんじゃなかった・・・。でも何もお皿の焼き鳥全部にかけなくてもよいのにね・・・。

まあ、過ぎたことは過ぎたこととして、なんとか早く直して本体のホームページの方の更新ができるようになりたいと思います。
ちょっとソフトを動かして、更新するまでの元気になれなくて。
今夜は、少し息が楽になってきたので、明日に期待したいと思います。

« 一日中寝込みました | トップページ | やや復活宣言(^-^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はっPさん、喘息は辛いですね。
肺や気管、喉に負担がかかりますから、とても体力を消耗しますし、なによりも息が苦しいですね。

それにしても、唐辛子2本とは・・・普通の身体の人でも何か起こりそうですよね。
今の時期、まだ暖かいとはいえ、肺炎になったりしては大変。どうか十分に気をつけてください。自分の身体を守れるのは、自分自身ですから・・(私自身にも言い聞かせていますが・・)。(^^;

少しまとめてお休みは取れないものかと考えると、お正月のお休みでしょうか?あと少し、でも、休み前だからといって、無理だけはなさらずに・・。
自分が病気の時に思うのですが、組織に所属していていいところは、自分の代わりがあることなんですよね。私も、母が危篤の時と、自分が倒れた時に、代役を頼みました。ある意味辛いことでもありますが、そういう時には助かると思います。
どうか、気楽に、堂々と、休みを取られますように。
HPの更新も、ゆっくりと。・・・そういう私も、本家の更新を1ヶ月以上していません。(^^;

pixydustさん、やさしいお心づかいありがとうごさいます。
やっと私、回復してまいりました。
ただいま、本体のページの「チャレンジ・ドリンカーの旅」のコーナーを久しぶりに更新してきたところです。

最近は、体調不良が続き、駄目駄目な日々が続きました。
明日からはだいぶ本来の体調に戻ってがんばれそうです。
お互いに仕事の追い込みや忘年会などの荒波を乗り越えて大晦日を無事迎えましょうね。

さあて、もうひとつくらい何か更新してこようと思います。それではまた。

はっPさん  体調少し回復されたようでよかったですね。唐辛子2本は×ですよ!
年末って忙しいですよね。私も風邪気味?だけど悪化しないで、なんとかのりきれそうです。

名前どうりハッピーな新年迎えましょう!

みいさん、こんばんは。
私の拙いブログへのリンクを張っていただきまして感謝いたします。
その影響でしょうか、本体のホームページへのアクセスが本日急増しているようです。
ていうことは、みいさんのページのファンの方はたくさんいらっしゃるんですね。私もそうですが、ぐぐっとひきつけられるんですよね。
毎日楽しみにしています。

>体調少し回復されたようでよかったですね
ありがとうございます。おかげさまでかなり良くなりました。
みいさんも風邪気味のようですが、気をつけてくださいね。私も今回苦しみまして、年末の忙しいときに二重苦でした。これからまだ忘年会が残っているのですが、今度は気をつけようと思います。

>名前どうりハッピーな新年迎えましょう!
お互いにハッピーだといいですね、来年(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本体HomePageの更新ができません:

« 一日中寝込みました | トップページ | やや復活宣言(^-^;) »

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック