フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« ニートはニートだけの問題ではないのかも | トップページ | HPの日記に続いて »

2005/07/13

あとは坦々と

P7130011
きょうは朝から病院でした。
午前中に検査をして、午後は診察。
結局、オペはすることになりました。時期はこれから再度打合せをすることになっています。
これから夏休みになる小中学生達の手術でスケジュールはほとんど8月末まで埋まっているので、その後になりそうです。
それまでは、仕事を懸命にこなしていこうと思います。
幸いというか、夏休み中が病院のスケジュールが満杯なので、その間に家族で旅行にも行けるかな、と思っています。

きょうは、心電図や超音波検査をしましたが、自分の心臓が動いている様子をモニターで見ることができました。
動くたびに、赤や青の爆発するような画像が広がるのが確認できましたが、あれが心臓を伝わる電気なのでしょうか。息をのんで見ていて、聞くことができませんでした。

とにかく、なんとかその日までがんばっていこうと思います。

« ニートはニートだけの問題ではないのかも | トップページ | HPの日記に続いて »

心と体」カテゴリの記事

コメント

はっPさん、こんにちは

秋に手術なのですね。
不安もおありでしょうけれど、これによって、この後の健康を手に入れることができるのですものね。応援しています。
夏休みの旅行、楽しんでください。もう行先の候補はあるのですか?
我が家はお風呂の改修を夏にするので、また落ち着かない日々になりそうです。

暑いですから、あまりご無理をなさいませんように。(^^)

ymamaさん、こんばんは。
そして、ありがとうごさいます。
おっしゃるように、この後の健康を手に入れるべくやってみます。
夏休みの旅行は、今回のことがあってまだ何も決めていませんが、家族で話し合って、共通の興味がもてるような場所を探したいと思います。
そのときは、ここでまたお知らせしますね。

はっPさん こんばんは!
暑い毎日ですね。体調に気を配って、手術の日を迎えてくださいね。医学は日々進歩していますもの、もっともっと元気になります。

ご家族で旅行、うらやましいなあ~
ブログにアップしてください。楽しみにしています。

はっpさん。こんばんは。
秋に手術ですか?それまでは、仕事はそこそこにリラックスして迎えられるといいですね。この病院は、私が中学の先生をしていたときに、自分のクラスの子が
入院して手術をしました。そのときも夏でした。クラスの代表とお見舞いに行ったのを覚えています。彼は今も元気に暮らしています。学校の心電図の検査で発見されて、早期発見でよかったといっていたのを思い出します。
心臓では、千葉で一番信頼できる所らしいですから安心です。
夏の家族旅行楽しんできてください。
我が家は、受験生がいるので今年の夏は田舎に帰らず、「上野動物園にパンダ見学」と「エピソード3展」かな。

みいさん、saripapaさん、ありがとうございます。
とっても勇気が出てきました。なにしろ心配性でこわがりなもので(^^;)

これから毎日暑くなってきますが、お二人もお身体に気をつけて夏をお過ごしください。
私も家族とどこかにでかけて体をリフレッシュしてきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あとは坦々と:

« ニートはニートだけの問題ではないのかも | トップページ | HPの日記に続いて »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック