鬼になりましたσ(^^)
« 宝塚のカレンダーいただきました | トップページ | 千の風・・続編 »
「自然・四季」カテゴリの記事
- 「季語集/坪内稔典」を読みました。(2023.07.22)
- 佐野洋子さんの「神も仏もありませぬ」を読みました。(2023.03.29)
- 少しずつ良くなっています。(2023.03.21)
- 体調をくずしました。(2023.03.20)
- 剪定枝チップ機を借りたら、今年度で終わりとのことでした。(2023.02.20)
« 宝塚のカレンダーいただきました | トップページ | 千の風・・続編 »
« 宝塚のカレンダーいただきました | トップページ | 千の風・・続編 »
おはようございます。
なんだかかわいい鬼さんですね^^サンドちゃんもびっくりだったでしょうね。
春の気配と共に福がやってくると信じましょう。
福鬼だったら「ウエルカム」ですよね^^
投稿: みい | 2007/02/04 11:38
みいさん、こんばんは!
早く、風邪全快されるといいですね。
きょうは、こちら千葉では風は強めでしたが、そんなに寒くありませんでした。
段々春がやってくるのだと思います。
そして“福”も(^o^)
みいさんのところにも、“福”がたくさんやって来ますように!
投稿: はっP | 2007/02/04 19:17