フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 我が家では“コッコちゃん座り”(^^) | トップページ | カセットで発売されていたアルバム »

2007/03/04

秒殺!Lost Love(T_T)

男と生まれたからには、失恋の一度や二度や、三度や四度・・・(^^;)は、したことがあると思いますが、男性の方々、いかがでしょう?
今回は、最後のひと言というか、私を秒殺した彼女たちの「お言葉」を列挙してみたいと思います。
残酷物語風でもありますが、今や思い出のひとつになりました。歳を取ったのですね(^^)
Lostlove1

その①
いつぞや書いた、バレンタインデーのカードに「さようなら」と書いた彼女に会って、「どういうこと?」と私が食い下がったときの彼女のひと言!
→面倒くさくなったのか、いきなり“ぱんっ”と両手を顔の前で拝むように合わせて・・「お願いっ!別れてっ!!」
・・・(T_T)このひと言で何も言えなくなり、くるっと背中を向けてさびしく家路につきました。

その②
大学生のときに、別れ話を切り出されて、再び「何かオレに悪いところがあったのかな?」と食い下がるように聞いたら
→またもや、この彼女も面倒くさそうに「これ以上、あなたのこと嫌いになりたくないの!」
・・・(T_T)全面降伏です。また、とぼとぼと家路につきました。

その③
就職後の話・・付き合いだして、彼女の両親ともすっかり仲良くなった頃、段々彼女がそっけなくなり始め、勤め先の親睦旅行のお土産を渡したいと彼女に電話したときの話
→「どうしても渡したいっていうのなら、あなたの好きな両親がいるから勝手に家に届ければっ!私は用事があるから遅く帰ります。因みにそのお土産、私の嫌いなものなんだけど!」
・・・(T_T)ううう、わかりました。もう二度と誘いもしないし、お目にかかることもないでしょう。でも、お土産はご両親にちゃんと届けて大喜びしてもらいました。

その④
仕事が終わってからも、そして土・日も常にいっしょに過ごすほど仲良くなった彼女、でもある日男が私を訪ねてきて、彼女と真剣に付き合いたいので手を引けと・・・。彼女にその男と付き合いたいのか?と聞いてみると。
→「どっちも同じくらい今は好きだから、両方と付き合いたい。」「そんなのありかよ!」と私。
「好きなものは好きなんだから、私のその気持ちがわからない貴方が悪い!」と彼女。
・・・(T_T)今度はこっちが面倒くさくなってサヨナラです。元気でねぇ~ってことで。

え~、まだ、ほんとうは色々あるのですが、この辺でお開きにしたいと思います。
人生色々あるネ!(^_-)

« 我が家では“コッコちゃん座り”(^^) | トップページ | カセットで発売されていたアルバム »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65505/14135546

この記事へのトラックバック一覧です: 秒殺!Lost Love(T_T):

« 我が家では“コッコちゃん座り”(^^) | トップページ | カセットで発売されていたアルバム »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック