フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 手をのばしてくつろぐネコ | トップページ | ネコと共に二週間ぶり! »

2007/05/06

熱心に窓から外を見るネコ

Cat_at_little_window2
ずいぶんとごぶさたしてしまいました。
ゴールデンウイークは、ほとんど自宅で体を休めていました。
間の平日に一度休みを取ってかかりつけのお医者さんに行こうとしたのですが、急な用事が入ってしまい断念することになってしまいました。
なんとか時間を割いて行きたいとは思っているのですが。
とりあえず、ほとんどの日々を休息していたので、具合はかなり戻ってきました。

さて、写真はウチのサンドが洗濯機の上に乗って、窓から外を見ている様子です。
吹き込む風にそよがれて、気持ちよさそうに小一時間も外を見ていました。
Cat_at_little_window1
どうやらこの窓から見えるウチの裏側にツバメが来ているようなのですが、ちょっとどこに出入りしているのかまだわかりません。
“さえずり”は聞こえるし、我が家の回りを低空飛行しているのは見かけるのですが。
サンドはそれが気になっているのかも・・・。

休んでいる間に、仕事やその他本も読もうと思っていたのですが、体調の関係で思ったようにはいきませんでした。前のような更新頻度はもうちょっとしてからかもしれません。

« 手をのばしてくつろぐネコ | トップページ | ネコと共に二週間ぶり! »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

はっPさん、こんにちは。

体調、少し良くなられたということで、良かったです。無理なさいませんように。
サンドくんも、外を見ていたい時期になりましたね?我が家も同じで、そろそろ縁側の別荘?で寝始めています。夜は相変わらず電気座布団の上ですが。(^^;
なんだか急に暑くなりましたねぇ。
お身体大切になさってくださいね。

ymamaさん、あたたかいコメントありがとうございます。

連休中に少し良くなってきたのですが、心配なので昨日休暇を取って医者に行きました。

色々検査もしたのですが、薬も変えてもらいました。薬を飲むと一時的に治っても、逆に薬の影響で体調が一日中悪くなってしまうことがあったので、漢方を混ぜてもらいました。

これで二週間ほど様子を見ることにしました。
昨日から変えたのですが、今のところ発作のようなものは止まっています。ちょっと一安心というところです。

こんにちは。その後如何ですか?少しは回復しましたか。
ゆっくり、体を休めていたわってくださいね。
サンドちゃんみたいに、まったりするのが一番かと思います^^

みいさん、ありがとうございます。
医者で薬を変えてもらってからは、ひどい状態になることは今のところありません。
このまま順調に経過すれば良いと思っているところです。
ブログやHPの更新もしたいと思っているのですが、体調次第で・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 熱心に窓から外を見るネコ:

« 手をのばしてくつろぐネコ | トップページ | ネコと共に二週間ぶり! »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック