爽やかな風が庭をかけぬけました
« Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band 40周年 | トップページ | 湯上がり »
「自然・四季」カテゴリの記事
- 「季語集/坪内稔典」を読みました。(2023.07.22)
- 佐野洋子さんの「神も仏もありませぬ」を読みました。(2023.03.29)
- 少しずつ良くなっています。(2023.03.21)
- 体調をくずしました。(2023.03.20)
- 剪定枝チップ機を借りたら、今年度で終わりとのことでした。(2023.02.20)
コメント
« Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band 40周年 | トップページ | 湯上がり »
お久しぶりにコメントさせていただきます^^
すごくキレイですね~!!
なんか清々しい気持ちになりました。
札幌の公園ではチューリップが満開だということで、
見に行きたいと思ってます♪
投稿: em | 2007/06/03 15:19
emさん、お久しぶりです(^^)
札幌は今とてもいい季節なんでしょうね!
“チューリップ満開”見てみたいです(^o^)
投稿: はっP | 2007/06/03 22:33
風の吹きぬける場所で、ネコとうたた寝・・・最高の時間ですね。(^^)至福のとき。
こういう時間を少しでも体験すると、生きてて良かった~と思えます。幸せって、こういうときにふと実感するもので、それが時々訪れながら人生を歩いていくのかな・・なんて、最近特に思います。
投稿: ymama | 2007/06/04 21:46
ymamaさん、こんばんは(^^)
>風の吹きぬける場所で、ネコとうたた寝・・・最高の時間ですね。(^^)至福のとき。
ほぉんと、そう思います。こたえられないです(^_^)
>こういう時間を少しでも体験すると、生きてて良かった~と思えます。幸せって、こういうときにふと実感するもので、それが時々訪れながら人生を歩いていくのかな・・
同感ですぅ~!!!!!
いやもう、特に最近はそう思いますね。
そして、こういうことが幸せだと思えることに感謝っていうか、よかったな・・と思います(^o^)
投稿: はっP | 2007/06/04 23:07
さわやかな季節、今在ることの幸せを感じる季節でもありますよね。
はっPさんymamaさん、同感です^^
風がやさしいだけで花がきれいなだけで鳥の姿、声が聞こえるだけで、ほんとうれしいです。
そして、かわいい猫ちゃんが傍らに居てくれて
至福の時ですよね^^
投稿: みい | 2007/06/05 09:00
みいさん、こんばんは!
ymamaさんと私に同感していただいてうれしい(^o^)
>さわやかな季節、今在ることの幸せを感じる季節でもありますよね
まさにそうですね。そしてそばに可愛いワンコやニャンコがいてくれれば、もうそれで“至福の時”です。
世の中には、一億円儲かっても「ちぇっ、たった一億か」・・なんて人もいるのでしょうから、ほんとお気の毒・・・。
投稿: はっP | 2007/06/05 22:06