フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band 40周年 | トップページ | 湯上がり »

2007/06/02

爽やかな風が庭をかけぬけました

My_garden2_1
きょうはお天気も良く、ちょっと冷たいくらいの爽やかな風が庭に咲く花を揺らしていました。
揺れている花もなんだかうれしそうにしているような気がしました。
気付くとあのキツツキくんも、いつもの場所でコンコンやっていました(^^)
My_garden1_1
妻と長女はお友達とバラ園に出かけたので、私は家で仕事の書類などを見ながら過ごしておりました。
体も少しは休めることができたかも。
My_garden3_1
三枚目の写真は私の書斎の窓から外を見たところです。
夕方がせまってきて、西日が木々の中を、冷たい風とともに抜けていくのが気持ち良くて写真を撮りました。
ネコと一緒にちょっと居眠りしてしまいました(^_^)

« Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band 40周年 | トップページ | 湯上がり »

自然・四季」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにコメントさせていただきます^^
すごくキレイですね~!!
なんか清々しい気持ちになりました。

札幌の公園ではチューリップが満開だということで、
見に行きたいと思ってます♪

emさん、お久しぶりです(^^)
札幌は今とてもいい季節なんでしょうね!
“チューリップ満開”見てみたいです(^o^)

風の吹きぬける場所で、ネコとうたた寝・・・最高の時間ですね。(^^)至福のとき。
こういう時間を少しでも体験すると、生きてて良かった~と思えます。幸せって、こういうときにふと実感するもので、それが時々訪れながら人生を歩いていくのかな・・なんて、最近特に思います。

ymamaさん、こんばんは(^^)

>風の吹きぬける場所で、ネコとうたた寝・・・最高の時間ですね。(^^)至福のとき。
ほぉんと、そう思います。こたえられないです(^_^)

>こういう時間を少しでも体験すると、生きてて良かった~と思えます。幸せって、こういうときにふと実感するもので、それが時々訪れながら人生を歩いていくのかな・・
同感ですぅ~!!!!!
いやもう、特に最近はそう思いますね。
そして、こういうことが幸せだと思えることに感謝っていうか、よかったな・・と思います(^o^)

さわやかな季節、今在ることの幸せを感じる季節でもありますよね。
はっPさんymamaさん、同感です^^
風がやさしいだけで花がきれいなだけで鳥の姿、声が聞こえるだけで、ほんとうれしいです。
そして、かわいい猫ちゃんが傍らに居てくれて
至福の時ですよね^^

みいさん、こんばんは!
ymamaさんと私に同感していただいてうれしい(^o^)

>さわやかな季節、今在ることの幸せを感じる季節でもありますよね
まさにそうですね。そしてそばに可愛いワンコやニャンコがいてくれれば、もうそれで“至福の時”です。
世の中には、一億円儲かっても「ちぇっ、たった一億か」・・なんて人もいるのでしょうから、ほんとお気の毒・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな風が庭をかけぬけました:

« Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band 40周年 | トップページ | 湯上がり »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近のトラックバック