フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 官能小説を書きなさい!! | トップページ | 世捨て人から質問 »

2007/08/19

UFOの話

みいさんのブログにコメントしたのですが、私、結婚した直後の頃UFOを目撃したことがあります。

というかそれ以前にも子どもの頃に一回、学生時代に一回見たことがありました。
私の住んでいるところの隣町「土気(とけ)」というところは、その昔はUFO出没地域として、専門誌やテレビなどでも有名でした。

で最初に書いた結婚直後の目撃の話です。
結婚直後はクルマで通勤していたのですが、現在の千葉市緑区おゆみ野(現在は緑区一番の大きな住宅地)を通りかかると、当時はメイン通りでさえも信号が一か所も無い、荒涼とした造成地でした。
クルマからは、4回もアダムスキー型UFOがすぐ近くの調整池の上空を飛んでいるのを目撃しました。
で、専門誌などでも、“ここは出る”と話題になり始めていたようです。

ある日、妻を乗せてその場所をクルマで走りながら、その話をしていると
「いいかげん、そういう“つくりごと”を言うのはやめて。いい大人がそんなこと言っていると信用を失うよ」
ときつく叱られました。
「でも、ほんとうに見たんだ・・」と思いながらクルマの窓から右手上空を見ると・・・(゜゜;)

「あれを見ろっ!」と私。
妻「あれは・・・・・・・・・・・・」

右手調整池の上空には、葉巻型の銀色の大きなUFOが空中に停止していました。
そして、船体には、いくつもの窓のようなものがあって、船体の下から次々と十数機もの小さな丸い(まるでパチンコ玉のよう)UFOが音もなく、ひゅんひゅんと飛び出して来たのです。

妻「こ、これは、見えているのだから現実だよね、カメラを取りに行った方がいいかな」
私「いや、間に合わないよ、あきらめて見ていよう」

ということで、数分でそのUFOは、飛び去ってしまいました。
驚きの時間でした。わずか数分でしたが、衝撃でした。

その後は、この造成地には、住宅がものすごい勢いで建ち始め、道路もきれいに舗装され、信号も出来て人通りも多くなり、まったくUFOを見かけることはありません。
ひょっとして、日本の秘密軍のようなところが、極秘裏に未来の飛行体についての実験を行っていたのか・・とか思ったりもしたのですが、さてあれは何だったのでしょう。
本日は不思議なUFO体験についてのお話しでした。

« 官能小説を書きなさい!! | トップページ | 世捨て人から質問 »

不思議&恐怖体験」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
 はっPさんご夫婦は、すごい体験されたのですね。お二人で見たなんて、すごいです!
わたしはそんな経験ありませんが・・・。
はっPさんの文章から想像するしかないのですが、なんだか映画のワンシーンみたい。

そうなんだ。現実にあるんだ不思議・・・・。

みいさん、こんばんは!
あの後、妻には、人に言わない方が良いと諭して、妻は仲の良い友達にも話していません。

私だけが言うのであれば、「あそこの旦那さん、また笑い話やってるよ」ということで済むのですが、夫婦で言い出すと、「あそこの家は夫婦であっちの世界に行っちゃったんだね」・・(^_^;)ということになってしまうので。

ということで、当時は話したくて仕方なかったのですが、家族にも言いませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: UFOの話:

« 官能小説を書きなさい!! | トップページ | 世捨て人から質問 »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック