フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 長男のことを思うと | トップページ | The McCartney Years見てます »

2007/12/06

長女からカードをもらいました

Birthday_cards
え~・・・きょうは私の誕生日でした。
帰宅すると長女がすぐに写真の手作りカードをくれました。

ありがたいことです。
子供から何か心のこもったものをもらえるだけで、それだけでうれしいものです。

家族そろってケーキを食べることができる・・それだけでおてんとさまに感謝しなければならないと思います。
長男もにこにこして食卓に参加してくれました。
それだけでも感謝しなくてはいけないと思いました。

これからクリスマス、そして妻の誕生日がやってきます。
家族そろって楽しい食卓を囲めるように、がんばろうと思います。

【NowPlaying】 まぁるい気持ち/西村由紀江 (HealingMusic)

« 長男のことを思うと | トップページ | The McCartney Years見てます »

家族・親子」カテゴリの記事

コメント

はっPさん お誕生日おめでとうございます!
 お嬢さんからの素敵なカード送られて、温かい雰囲気が伝わってきました。子供は宝物ですね。わたしも嬉しくなりました。
また、一年がんばってくださいね^^。

みいさん、ありがとうございます(^o^)
家族と過ごせる誕生日がいちばんかもしれません。
お祝いの言葉をかけてくれた家族に感謝しています。
そうですね、また一年がんばりますo(^-^)o

はっPさん、
お誕生日おめでとうございます。
遅くなりまして、すみません。
これからの一年がより良い一年になりますように!

息子さんのことも読ませて頂き、色々と考えておりました。頑張る息子さんの誠実さは はっPさん譲りで、お父さんを尊敬しているんだなぁということが伝わります。若いのだから、クラブもしたいことも、身体を治せばまたできますよね。
今は一休さんのように、「ひとやすみ、ひとやすみ」。
安心できるご家庭があって、息子さんは幸せ。
このご家庭があるから、息子さんがこれから大きく成長されても、きっと今のことや中学時代のことも糧にされることと思います。
何もしなくても、ただそこにいてくれるだけでいい・・・存在に対する受容は家族からの愛そのもの。それがあれば、これから何があっても大丈夫。他には何もいらないくらい。
はっPさんへのお手紙も、ご家族の団欒も、素敵なご家族。きっときっと全て良い方向へいくことでしょうね。遠くからお祈りしています。(^^)

ymamaさん、こんばんは!
素敵なコメントありがとうございました。
私も、とても元気が出てきました。
長男も体を回復させて、また色々始めることと思います。

長男は、きょう久しぶりに土曜日が休みとなったので、中学時代の友達に連絡を取り、会おうとしたのですが、結局体調が戻らずに断念して家で休んでいました。
今度の土曜日に、また検査があるのですが、外に遊びに行くのはまだちょっと先になりそうです。

あせらず、気長にやっていこうと思います。

きょうは、たいへん“ちから”になるお言葉をいただきました。とてもうれしかったです。ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 長女からカードをもらいました:

« 長男のことを思うと | トップページ | The McCartney Years見てます »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック