フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 帯久(おびきゅう) | トップページ | 誰だったか・・と思ってみていた »

2008/11/06

帰宅したらうれしいニュース!

Tousen_shirse
きょうは家に帰るとうれしいニュースがひとつ。
私の机の上に手紙が一通。
開封してみると、「宝塚親子観劇DAY・当選のお知らせ」が入っていました。
Newspaper_orikomi1
これは新聞の折り込み休日版のようなものに入っていた親子観劇募集を妻が見つけ、私がダメもとで葉書応募したものです。

小学生の子どもと親子で観劇しませんか?という企画と、女子大生ペアが対象という二種類の募集なんですけど、応募多数は必死の状況。

一応、「こんなところが楽しみです」というようなことを応募要領に書かれてはいなかったのですが、記入してみました。
ほとんどあきらめモードで葉書を書いていましたが、見ていた長女が色鉛筆をもってきて、この若き天才アーティストからアニメーターへ転進し、小さい頃からの夢に向けてがんばる主人公のキュートなミュージカルにふさわしい可愛いイラストを描きはじめました。
観劇日はクリスマス近辺なので、それにぴったりな出し物のようです。
そして、葉書にきれいな縁取りも描いてくれました。

・・・で当選☆☆☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆☆☆
開演二時間前に集合して、当日出演者が使う小道具を持って小学生は記念撮影もあり、クリスマス抽選会や、歌劇団からの解説などもしてもらえるとのこと!!

いやもう、一生の想い出になりそうです(^^)

楽しんで観てまいります。「パラダイス・プリンス/ダンシング・フォー・ユー」宙組公演。
娘役トップスターの陽月華さんはたしか稽古中の足首骨折からの復帰を果たしたかと思います。
キュートな陽月さんの華麗なダンスも親子で楽しみにしています。

まだ全然早いけど、行ってきますね(^0^)/・・・うれしくて待ちきれない(^_^;)

【NowPlaying】 月の子どもたち / 天山 ( Instrumental Music )

« 帯久(おびきゅう) | トップページ | 誰だったか・・と思ってみていた »

家族・親子」カテゴリの記事

宝塚」カテゴリの記事

コメント

はっPさん、当選おめでとうございます!
よかったですねえ~
はっPさんのアピールと娘さんのイラストが、選考者に届いたのでしょう^^。
楽しんできてください。楽しい報告まってます

みいさん、ありがとうごさいます(^0^)
いっしょうけんめい書いてみるものですね。
長女に教わりました。
当たるかどうかわからないのに、色鉛筆でていねいにミュージカル・主人公の似顔絵を描いてました(^^)

「パラダイス・プリンス」とっても楽しそうな演目なので、必ずリポートしますね(^^)

管理人さん、おめでとうございます!
本当に良かったですね!

お芝居は地中海性気候地帯を舞台にした明るく楽しい、ポジティブな作品でお子様でも楽しみやすい作品かと思います。
陽月さんの復帰公演でもありますので親子で楽しめるといいですね!

ひょうたんさん、はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。
今回当選した宝塚の演目が明るく楽しい、ポジティブなものと聞いて、ますます楽しみになってきました。
長女(小5)と楽しんで見てきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅したらうれしいニュース!:

« 帯久(おびきゅう) | トップページ | 誰だったか・・と思ってみていた »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック