先生、おいしかったですよ。
先日、日本橋の『お江戸日本橋亭』の寄席会場でばったりお会いした中学時代の担任の先生からいただいた丸干しを焼いて家族で食べました。
せっかく奥様と島根県のアンテナショップで買い求められたのに、私にと、くださって・・結局いただいてしまいました。
ありがとうございました。
肉厚でうまみと苦みがあって美味しかったですよ、先生!って言っても先生は文明の利器をほとんど使用されない方なのでブログをご覧になることはないと思いますけど。
でも、この場でお礼申し上げます(^^)
広い東京の寄席で待ち合わせもしないのに、偶然出会い、リクエストもしていないのに昨年からマイ・ブームとなっている『島根県』の特産物までいただいて、“たまたま”“偶然”というにはあまりにもグッド・タイミングな出会いでした。
やはり先生とは何か不思議なアンテナで繋がっているのかもしれないですね。
この歳になって再び中学時代の先生と出会えて、色々教えていただいて、遊んでいただいて、“ただただ”感謝です。
【NowPlaying】 edelweiss / 宮本笑里×ソリータ ( Instrumental Music )
« 温度によって変わるネコの行動 | トップページ | USENで聞いたコミュニケーション方法 »
「様々な交流」カテゴリの記事
- 巣鴨に落語を聞きに行ってきました。(2023.12.06)
- 「宮本貴奈トリオ with エリック・ミヤシロ ~Special JAZZ Concert~」に行ってきました。(2023.10.01)
- 伊集院静さんの「大人の男の遊び方」を読みました。(2023.08.14)
- 「造形あそび4人展」に出かけた。(2023.07.05)
- 横芝光町のギャラリー『笑虎』が閉められることになった。(2023.06.17)
コメント