フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 秋葉原『青空市場』に参加 | トップページ | あらためて宝塚を想う »

2009/12/22

悪いことして何が悪い!・・・??

最近新聞やテレビ、ラジオなどのニュースを見聞きしていて目立つのは、どこからどう見ても悪代官面をした、あの党の幹○長です。

たかだか一政党の幹事○なのに、「一部局の一役人が何を言うか」などと恫喝し、自分が天○陛○に対し、一番不遜な態度を取っていることに気づかぬ大○鹿者です。

「全国民の声だ」と言って、政府に要望を突きつけたけど、そんな要望した覚えが無い人がほとんどだよ。これまた不遜だ。
この人、選挙に勝つということが、全ての権力を得ることだと思ってるんだね。今回のことでよくわかりました。

勝ったから余計に人の声に耳を傾けなければいけないのに。投票してくれた人のためにがんばることが大切なのに、選挙に勝ったことを“かさ”にやりたい放題です。

マニフェストなんて、選挙用のただの一つのツールでしかないんだと思いましたよ。勝つためには何でもするんだね。

さらには、○国に、子分をたくさん引き連れて行っての、あきれんばかりの朝見外交。「私たち、皆あなたのシモベです。ねえ、一人ずつ一緒に写真撮って、お願い、お願い・・・」と頭を下げて来て、「ついでに選挙権もあげちゃいます。」だって!
国と、魂まで売って来て、それでもこうすればさらに票が獲得できると思ったんでしょうね。

人に厳しいことばかり言っておいて、自分の秘書(ってことにしておきましょう)が悪い事しても、全然なんにも悪いところは無いという態度です。ほんとに最低の人だ。

この人のことを一言で言うと『悪いことして何が悪い』って人です。
早く政界からいなくなってほしい人ナンバー・ワンの称号を差し上げます。
なるべく早くお願いしたいものです。

【Now Playing】Twilight / Electric Light Orchestra ( Rock )

« 秋葉原『青空市場』に参加 | トップページ | あらためて宝塚を想う »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

お怒りモード憑依」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 悪いことして何が悪い!・・・??:

« 秋葉原『青空市場』に参加 | トップページ | あらためて宝塚を想う »

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック