フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« これからが、ちとたいへん | トップページ | これからも家族の結びつきを大事にしたい »

2010/03/04

本日は長男の卒業式でした

きょうは長男の卒業式でした。

先ほどまで家族で話をしていたので、本日の詳しい書き込みはできませんが、中学から高校とほんとうに色々なことがありました。
また後日書こうかと思っていますが、実は辛いことが多くて、一時は家族全体が地獄に堕ちたような時期もありました。

私が脳天気なブログばかり書いているので、そうは見えないと思いますが、実際は大変なことが重なり、私自身も危うい時期がありました。
なんとか卒業できて、きょうは妻と帰りの車の中でしみじみと話し合いました。

また、気持ちを整理して書きます。
きょうはわけがわからなかったかと思いますが、ごめんなさい。
また・・・。

【NowPlaying】 I Bite Your Tongue / The Deer Tracks ( Cafe Electronica )

« これからが、ちとたいへん | トップページ | これからも家族の結びつきを大事にしたい »

しみじみモード、私の気持ち」カテゴリの記事

家族・親子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65505/47727083

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は長男の卒業式でした:

« これからが、ちとたいへん | トップページ | これからも家族の結びつきを大事にしたい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック