どこでもマロン
我が家にやって来た捨て猫マロンさん。
神出鬼没です。
この写真は、ちょっとジャンパーを脱いでいたら、もう中に入っていたところを妻が撮ったものです(^-^;
朝、私が起きても、さっきまで長女の部屋で寝ていたのに、もう私の枕元で鳴いています。
風呂に入ればついてくる。
歯を磨いていれば、うしろで何やらいたずらをしている。
背中をかいたら、かいた背中に飛びかかってくる。
テレビの画面に気になるものが映ると、テレビ台に飛び乗り、画面にネコパンチ!
いつでもどこにも“いる”感じです(^o^;)
時々、先住猫のサンドと家の中を猛スピードで追いかけっこを飽きずにずっとやっていることもあります。
「元気です!」マロンさん(*^o^*)
今夜も私が遅くに帰宅すると、玄関にすっ飛んで来るかと思っていたら・・・寝ていました(^_^;)
以上、マロンさんの報告でした!♪(^__^)
【NowPlaying】 ニュース / NHK ( AMラジオ )
« 「残念な・・」シリーズに再び“ドキッ”とした | トップページ | 東京ベルマーク物語 »
「ペット」カテゴリの記事
- 「君のいた時間/伊集院静」を読みました。(2023.02.12)
- 日曜日の猫との作業(2020.09.21)
- 猫にハンコ!(2020.05.20)
- 先生から「看板」?いただいちゃいました。(2020.05.16)
- 猫 Jazz喫茶(2020.03.16)
こんばんは~

元気いっぱいのマロンさん、かわいいですね~
ホント、猫って神出鬼没?ここかと思えば又アチラですね。かと思うと寝てばかり
かわいい生き物です
投稿: みい | 2011/02/24 21:55
みいさん、こんばんは!
トラちゃんも素敵なプレゼントをもらったようですね。ちょっとビビったみたいだけど・・(^o^;)
ルナちゃんとトラちゃんのコンビ、毎日その行動を楽しみにしていますよ(*^o^*)
投稿: はっP | 2011/02/24 23:12