フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 少しずつ戻りつつはあるけど・・・ | トップページ | また揺れた! »

2011/04/07

まだちょっと・・・

6日夜は、昨年度まで私がブロックの幹事をしていた団体の宴会がありました。
総勢100名を超える団体で、出席者も多数でしたが、私は辞退しました。

4月から新たに参加する方を迎えることも大事だし、いつまでも自粛ムードというのもどうかということでした。
「経済が回らないと、逆にそれが良くない」というのももっともで、異論はありません。

でも、やはり大人数での大宴会にはまだ参加する気になれないのです。
ばか騒ぎもイヤ・・・。実際にどんな宴会だったのかは参加していないのでわかりませんが・・・。

私の気持ちとしては、まだそんな気になれない・・ということです。

不安がいっぱいの毎日の中で、その時だけ大人数で陽気になるっていうのは、ちと無理です。

以前のような気持ちになれるのは、もうちょっと先になるだろうと思います。


【NowPlaying】 ニュース / NHK ( AMラジオ )

« 少しずつ戻りつつはあるけど・・・ | トップページ | また揺れた! »

しみじみモード、私の気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65505/51321316

この記事へのトラックバック一覧です: まだちょっと・・・:

« 少しずつ戻りつつはあるけど・・・ | トップページ | また揺れた! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック