フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 中日「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」 | トップページ | プリンセス・トヨトミを読んだが・・・ »

2011/09/24

何を見る?!

20110923_cat01


何か背後に視線を感じて振り返ると、写真のようにウチの二匹目の猫、“マロン”が何かを凝視。

その目の行く先を見ると、古株の方の猫、“サンド”の様子を密かにうかがっているようです。

お互いに相手のすることがいつも気になるようです。
時々仲良さそうにしているのを見かけますが、色々と気もつかっているみたい。


20110923_cat02


というわけで、マロンさんの観察はずっと続きます。
よく飽きないで続くものです。

サンドは10年目、マロンは1年目の我が家での生活。共に捨て猫でした。
それを拾ってきちゃうんだよね・・・拾ってきたのは一匹目が長男で、二匹目は妻。

「本人?に聞いたらね、いい子にするって言ってた!」と手のひらに乗るくらいの小さい猫を抱きかかえて来られては・・・絶対に飼わないって言ってたのに、二匹目にも許可を出してしまったのでした。

現在、悪い子になってイタズラし放題です(-_-;) 


【NowPlaying】 She's Leaving Home / The Beatles ( Rock )

« 中日「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」 | トップページ | プリンセス・トヨトミを読んだが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
 マロンちゃんの悪戯っぽいお目目がかわいいです。
うちのトラもルナの様子をこんなお目目で見てますよ~
ふふ・・・飼わないよ!とは言えませんよね
我が家のトラも悪戯三昧です(笑)
同じです

みいさん、こんにちは!
みいさんのところでも、“イタズラ三昧”ですか!!
いずこも同じですね(*^^*)
まあ仕方ない?ので、私もあいつらを可愛がりますか(*´▽`)

ご無沙汰しております(*^_^*)
マロンちゃんの可愛い写真で、仕事で荒んでいた心が癒されました( ^-^)_旦〜
うちの猫も、イタズラ大好きで最近はよく首輪をなくして帰ってきます(一時的に野良猫状態に…)。
でも、寝ているときの表情や遊んでいるときのかわいい仕草なんかで、イタズラも許されてしまうんですよね(笑)猫って羨ましい…ヽ(´ー`)ノ

体育会系女子さん、こんばんは!
おひさしぶりです。
ただいま午後11時半。帰宅いたしましたぁ<(_ _)>

コメントありがとうございます。
とてもうれしいです!

猫っておっしゃるように、どんなイタズラ猫でも寝ている時、遊んでいる時は可愛いものです(*^^*)
いてくれるだけで、家族にはありがたいですよね(^-^)

そして、そちらの猫ちゃんもかなり活発みたいですね(^-^≡^-^)
お互いに、猫、だいじにしましょうヾ(^▽^)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何を見る?!:

« 中日「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」 | トップページ | プリンセス・トヨトミを読んだが・・・ »

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック