フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 「シャイロックの子供たち」を読んだ | トップページ | 「独立国家のつくりかた」を読んだ・・ネットワーク上の活動・リハビリ第一弾 »

2012/07/10

ブログなど、しばらくはすべてお休みします

ブログ、Facebookその他ホームページなど、すべてしばらくお休みさせてください。
特にブログに毎日来てくださる数百人の方々、申し訳ありません。


« 「シャイロックの子供たち」を読んだ | トップページ | 「独立国家のつくりかた」を読んだ・・ネットワーク上の活動・リハビリ第一弾 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

はっPさん、ごきげんいかがですか?
ブログをしばらくお休みされるとのこと。
お顔を見知っているわけでも、その他の交流があったわけでもありませんが、時折ブログで発信されるご体調の様子などを伺いますに、どうされたものかと思っておりました。
私にとってこちらは長年の友人と話すより何故か素直に胸の内を吐露してしまう、不思議な存在でした。
また、カムバックされることを願っております。

総武食堂さん、“あたたかいコメント”ありがとうございました。
総武食堂さんのような方との交流がいちばんうれしいし、それこそが私がブログを書いている理由です。
ここには、「みいさん」と「ymamaさん」という素敵な方々も来てくださいます。

>私にとってこちらは長年の友人と話すより何故か素直に胸の内を吐露してしまう、不思議な存在でした。
なんてうれしい言葉をいただいたのでしょうか。
涙が出ました。

毎日が仕事で押しつぶされ、それが帰宅後、さらには早朝にも、そして休日にも及んで、もう自分のことを頭の中で考える余裕がまったく無くなるに至り、全てのネットワーク上の動きを止めざるを得なくなりました。
とても“辛い”思いをしてまで、することはないと思ったのです。

それによって、仕事におしつぶされる毎日が解消されたわけではありませんし、何の解決も見いだせないのですが、今はただ「生きているだけ」・・で精一杯の日々です。

リハビリ的に書いてみることはあるかもしれませんが、今までのように書くのには時間がかかるかもしれません。

少し状況が変わったらまた何某か書いてみます。

総武食堂さん、ありがとうございました。
あなたのコメント、なによりもうれしかった。

はっPさん、おはようございます!
 そうですか~
毎日拝見させていただいてるわたしとしては残念です。でも無理をしてはいけませんよね。
早くご自分のペースを見つけてお仕事できるといいですね。

体だけはくれぐれもご自愛くださいね。
いつか再開される日を待っています。

みいさん、コメントありがとうございます。
毎日見ていただいている方もたくさんいらっしゃるようで、それが励みになっているのですが、今回はちょっと無理し過ぎるのはやめようと思ったのです。

ここで書いていることはいつも真剣に・・というか、心を込めて書いているのですが、それにはそれなりに気持ちを強く持って書いているので、そんな気持ちにもっていくことが出来なくなってしまった・・ということなのです。

ひょっとしたら一週間後くらいに再開できるかもしれないし、今後のことはわかりませんが、気持ちに少しばかりのリラックスできるような時間が一日のうち30分でも出来たら再開しようと思っています。

あたたかいコメントありがとうございました。
うれしいです。

はっPさん、こんばんは。
コメント欄がオープンになり、返信もされているので、安心しました。もしかしたら、ごらんになることも休まれてているのかと思い、お便りをしようかと思っていました。
お身体はとりあえず大丈夫なのですね?
お仕事が大変なのでしょうねぇ・・・。
東京から地元へ戻られ、やっと通勤が楽になられただろうと思っていましたが・・・。いろいろとあるのでしょうね。

はっPさんは何事も全力投球なので、きっとお仕事もそうなのだと思います。全力投球の人がいると、その人のところへ仕事が集まり、ますます忙しくなる・・というのは、なんといいますか・・。
お身体をとにかく大切になさってください。
お身体あって、ご家族あってのことですから。

余裕ができてからで、十分です。
そういう私など、平気で二ヶ月も休むわけですし。苦笑。

かげながら応援&お祈りしております。

ymamaさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
コメントについては、何日かに一回は確認しようと思っています。
・・・それも出来ればの話で、そのうち出来なくなってしまうかもしれませんが。

やりたいことは山とあるのにそれに手をつけることが出来ないほど様々なことが有り、帰宅後も寝るまで、休日は朝から晩まで仕事をしてやっと追いついている状態ですが、そんなこと分かってもらえないものです。

外に出ての交渉ごとも多く、一瞬たりとも気の抜けない状態で毎日を過ごしています。
見通しは立ちませんが、時々ブログのコメントだけは確認しようと思っています。

あたたかいお言葉ありがとうございました。
うれしいです。

土曜日も朝6時半からの仕事が有り、出かけます。
以前だったらギリギリ危ないところまでやりましたが、体が悲鳴をあげているので、その前で止めようと思っています。

また、このブログで楽しいことが書けるようにと思いながら日々過ごします。
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブログなど、しばらくはすべてお休みします:

« 「シャイロックの子供たち」を読んだ | トップページ | 「独立国家のつくりかた」を読んだ・・ネットワーク上の活動・リハビリ第一弾 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック