フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 本が崩れる!!・・読んだ。 | トップページ | 天保山って山を知ってましたか »

2013/06/01

マロンさんのお気に入りスポット

20130531_marron01


写真は我が家の二匹のネコのうち、若い方(2才)のメス猫「マロン」さん。
近くの駐車場に捨てられていた猫ですが、もうすっかり一人前に“威張って”おりますf^_^;)

マロンさんは、なでられたり、抱っこされたりするのが大嫌い!(-_-;)
するりと腕から逃げ出して、最近は写真の椅子の下入り込みます。


20130531_marron02

二週間前くらいに訳あってティーテーブルと椅子をいただいたのですが、その椅子の下が待避場所として適しているようです(^-^;


20130531_marron03

すっかりくつろぐマロンさん。
「ここなら、なでまわされたりする心配はないね」とばかりに“箱座り”しているのでした。


【NowPlaying】 ラジオなんですけど / 久米宏他 ( TBSラジオ )

« 本が崩れる!!・・読んだ。 | トップページ | 天保山って山を知ってましたか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マロンさん、触られるの好きじゃないんですね(@_@)うちの猫も、一匹はだっこされるのが大嫌いです(笑)

それにしても、猫の箱座りってとっても可愛いですよね(*≧m≦*)そしてマロンさん、おしゃれなチェアーとなじんでます♪いい感じ!

体育会系女子さん、こんばんは!(*^^*)
猫っていろいろですね。義母のところに行くと、自分からなでてくれって来る猫もいたりします。
マロンさん、椅子と馴染んでますか?(#^.^#)ありがとうございます。

初めまして、ともちゃんと申します。
よろしくお願いいたします[^ェ^]

先日、ご友人の達人様とお話させていただく機会があり、私が大の宝塚ファンということから盛り上がり、こちらのブログを教えていただきました。
腰痛の具合はいかがでらっしゃいますか?

宝塚のことだけでなく、楽しいお話の数々、ずず~と遡って拝見させていただきました。
男性の視点から見た宝塚の感想、宝塚への愛、想い、とても新鮮でした。

本日は宙組観劇に行って参りました。
関西の友人から酷評が来ていて心配でしたが、私はすっかり気に入ってしまいました。
やはり自分の目で見てみないとダメですね。

一押ししていらっしゃる「和希そら」さん、チェックしたかったのですが残念ながら見分けられませんでした・・・

ともちゃんさん、はじめまして(#^.^#)
達人からお話はうかがっておりました。
腰痛は気長に付き合いながら治していくしかないような状態です・・。気を付けます。

宝塚のお話は、これからも観劇記だけでなく、様々なことにふれていきたいと思っておりますので、どうか、ともちゃんさんからもコメントなどいただけるとありがたいです'(*゚▽゚*)'

宙組よかったでしょう?!(*^^*)
賛否あるようですが、私にはとても良かった。
和希そらちゃんについては、新人公演でも前回は凪七瑠海さん、今回は七海ひろきさんの役をいただいているので、そのうち目立つ役も回ってくると思います。
現在のステージ上では、“キレ”の良いダンスが目を引いています。
今後ご注目を!(゚▽゚*)

では、これからもよろしくお願いいたします。
宝塚関係も面白い観劇記に心がけます!(b^ー°)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マロンさんのお気に入りスポット:

« 本が崩れる!!・・読んだ。 | トップページ | 天保山って山を知ってましたか »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック