何かが“降りてくる”・・(*゚▽゚)
実はfacebookの方では、このブログにアップしているもの以外に新調したデジカメ「オリンパス・PEN」で撮った写真を次から次へとアップしています。
このブログの文章もそうなのですが、気づいたときにはもう書き終わっている・・そんな状態。写真の方も気づいたら撮っていた、そんな感じなのです。
よく、「ブログにあんな長文よく書くねえ・・。」とか、「ひと晩中かけて書いてるの」とか、言われるのですが、実はほんの10分くらいで写真も含めアップしているのです。
自分でも気づいたら書き終わっているので、・・・まさに、何かが“降りてくる”状態ですd(^_^o)
写真の方も、カメラさえ首にぶら下げていれば、意識せずどんどん被写体に吸い寄せられるのです。
気づくと撮り終えている状態(^_^;)
ブログの方でも、新しいカメラPENで撮った写真をアップしていこうかな、と思っています。
掲載写真は、facebookにアップしたものとは異なる割と“大人しい”バージョンの写真をアップいたしました。
強烈な効果を使った写真も多々facebookではアップしているのですが、そういうのはこのブログでは徐々にアップしていきたいと思います。・・・びっくりしないでね(^^;)
【Now Playing】 Ande / Louis Smith ( Jazz )
« 『利休にたずねよ』今度は映画を見た | トップページ | ラジオ深夜便で聞いた「 Can You Dream ? 」 »
「趣味」カテゴリの記事
- 太田和彦さんの「書を置いて、街へ出よう」を読みました。(2023.03.15)
- アーティスト すずきらな さんの「1年でやりたい100のコト」にならって私も「1年でやりたい77のコト」をどんどん出してみた(#^.^#)(2023.02.11)
- 「趣味は何ですか?/髙橋秀実」を読みました。(2023.02.06)
- 「お茶席の冒険/有吉玉青(たまお)」を読みました。(2023.01.08)
- 「天才アラーキー写真ノ方法」を読みました。(2022.10.17)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Facebook その他SNSでよく見かける「リンクをただ張っただけ」で本人が嬉しがっているものについて。(2022.03.25)
- 怖いが、365日を振り返る。(2021.12.31)
- キーボードが必要な理由(2021.06.19)
- 『話術/徳川夢声』を読みました。(2020.08.12)
- こういうときにどうすればいいのか(2020.04.05)
« 『利休にたずねよ』今度は映画を見た | トップページ | ラジオ深夜便で聞いた「 Can You Dream ? 」 »
コメント