フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« サービスのプロフェッショナルに迫った本 | トップページ | 「東京かわら版」はイイ!! »

2016/07/28

『宝塚夜話・第四十三夜 < 雪組が Me And My Girl を演ったら >』

20160728_snow_troupe01

前回の宝塚関係の話題で、ロミジュリのベスト・キャスティングは?!というのを書いてみましたが、ちょこっと好評だったので(*^_^*)、今回は組限定で、もしミーマイを今まで演ったことのない雪組がやったら誰がどの役に?!なんてことを考えてみました。

まさに絶好調の雪組ですが、早霧せいな(さぎり・せいな)さんを中心に「ミー・アンド・マイ・ガール」を演じたら・・もうわくわくしてきたぞっヽ(=´▽`=)ノ

まず早霧さんのビルはもちろんですよね。とても人情味あってみんなが好きなるビルになるでしょうね。ギャグも今までにないギャグをたくさんアドリブでやってくれそうな気がします。

サリーはもちろん咲妃みゆ(さきひ・みゆ)さん。
芝居巧者の咲妃さんですが、「一度ハートを失くしたら」を歌い出すと、また客席では涙・涙・・なんてことになるかもしれません。早霧さんとの恋人同士の役、ドンピシャです。みたいなぁ(^-^)

ジョン卿は望海風斗(のぞみ・ふうと)さんと、彩凪翔(あやなぎ・しょう)さんの役替わりでいかがでしょう?(#^.^#)
どっちも見たいねぇ(゚ー゚*)。oOお二人とも全然異なるジョン卿になるでしょうね。
ついでに彩凪さんには役替わりでパーチェスターもやっていただきたいっ!「るろうに剣心」でその際だったキャラを見せつけてくれた彩凪さん、ぜったいにやってくれるはずです。

役替わり、もう一人のパーチェスターは鳳翔大(ほうしょう・だい)ちゃんなどいかがでしょう(^^;)キラキラのかっこいいパーチェスター、そしてどかんと笑いもいただきな気がいたします(^-^)/☆

マリア公爵夫人は、舞咲りん(まいさき・りん)さんと早花まこ(さはな・まこ)さんのダブルキャストで舞台をグッと締めていただきたい。

彩風咲奈(あやかぜ・さきな)さんには、ジェラルドとジャッキーの役替わりなんていいかもしれない。
ジェラルドは“まんま”いけそうだし、彩風さんのセクシー&キュートなジャッキーも見てみたい。早霧ビルを誘惑できるかね'(*゚▽゚*)'

もう一人の役替わりジェラルドは月城かなと(つきしろ・かなと)さんも期待十分です。これも間違いない感じ。

さらにジャッキーには役替わりで娘役の有沙瞳(ありさ・ひとみ)さんもいいですよね。“ひとすじなわ”ではいかないジャッキーになりそうです。
ラスト、ジェラルドに張り手を受けるところではやり返しそう( ̄O ̄;)
さらにトリプルキャストでジャッキーに今、伸び盛りの彩みちる(いろどり・みちる)さんのベリー・キュートなキャラクターを演じてもらっても楽しそうですよ(#^.^#)

なんかねぇ、考えているだけでも楽しくなってきます(^-^)

次は宝塚オールスターでエリザベートのキャスティングなんか考えてみようか(*^_^*)
ヅカ友の女神にも聞いてみたいです!


【Now Playing】 ラジオ深夜便 / 日本ランニング振興機構・高野進 ( NHK-AM )

« サービスのプロフェッショナルに迫った本 | トップページ | 「東京かわら版」はイイ!! »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『宝塚夜話・第四十三夜 < 雪組が Me And My Girl を演ったら >』:

« サービスのプロフェッショナルに迫った本 | トップページ | 「東京かわら版」はイイ!! »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近のトラックバック