フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 「殿様の通信簿」を読みました | トップページ | 成田「アート茶房」の造形展へ »

2016/09/09

一週間が終わりました

20160909_hoshino_coffe01

最近はガバッと朝起きて、わさわさと支度して職場へ出掛け、早めに仕事の準備を始め、それからは、まる一日ドォーッと過ぎ去っていく感じです。
気づくと一日が終わっている・・。

帰ってきて家族やネコと話をして、寝る・・と、またガバッと朝起きて・・( ̄O ̄;)これの繰り返しです。

そんなこんなしているうちに秋の気配を感じ・・ああ、また草刈をしておかないと、あれだけ苦労して刈った草がまた伸びほうだいです。

何か追われているうちに時が過ぎ去っていくように感じるのは歳を取ったからでしょうか。

今度の土日はちょっとリセットしようと思います。
いろいろなことと共に流れにまかされ過ぎていたように思います。
正気に戻ろうと思います。


【Now Playing】 ニュース / NHK ( AMラジオ )

« 「殿様の通信簿」を読みました | トップページ | 成田「アート茶房」の造形展へ »

しみじみモード、私の気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65505/64181214

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が終わりました:

« 「殿様の通信簿」を読みました | トップページ | 成田「アート茶房」の造形展へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック