フォト

わたしのいきつけ

無料ブログはココログ

« 【はっPのアナログ探訪_0109: Let Freedom Ring / Jackie Mclean( LP )】 | トップページ | 「森本草介の世界 -1周忌に寄せて-」ホキ美術館に行ってきました »

2016/09/30

知らぬ間に自己最長連続記録

20160930_study01

このブログ、2004年の11月から書いてきました。一週間に一度くらいの更新という時もあったし、ひどいときは一ヶ月に2~3日のときも・・。

で、今月の話。実は9月に入ってから毎日更新しているのです。別にやろうと思ってやったわけでもなく、枯渇するネタを無理にひねり出してということもなく、ある意味自然と余裕をもって更新してきました。
それで今日が30日間一日も空くことなくめでたく更新しているところというわけです。
しかも、前月の8月からの連続更新を調べてみたら35日間連続で更新していることがわかりました(^-^)
・・自分で自分をほめたい(*^^*)

ずっと前からよく言われるのが「何時間かけて書いているのだ」とか、「よっぽどヒマなんだろう」という二つのお言葉。
一回分で15分! 別にヒマじゃない、帰宅後はテレビも見ないし、ラジオや USEN 聞きながら読書しているのがほとんどで、その中で一日15分ブログを書くのが別にヒマだからやっているわけじゃないってのはわかるでしょ!と、言いたい。
あんたなんか、一日何時間もテレビを見てるんじゃないの、ヒマなんじゃない?と逆に聞き返したいd(^_^o)

ちょっとプンプンしたところで(^_^;)あらためて自分で今月の連続更新に感心しています。
明日で途切れるかもしれないし、ある日から突然更新が途絶えるかもしれませんが、それも今まであったこと、・・これからも自然体で書いていきます。
今やブログを更新しないとなんだか身体に違和感を感じるくらいです。

ではまた次回の更新まで。
次回はこのブログの“アクセス数・稼ぎ頭”の宝塚の話題・・大きな組替えがあった・・を書こうかなどと思っています。


【Now Playing】 K's TRANSMISSION / 坂崎幸之助 ( NACK5-FM )

« 【はっPのアナログ探訪_0109: Let Freedom Ring / Jackie Mclean( LP )】 | トップページ | 「森本草介の世界 -1周忌に寄せて-」ホキ美術館に行ってきました »

しみじみモード、私の気持ち」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65505/64281035

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に自己最長連続記録:

« 【はっPのアナログ探訪_0109: Let Freedom Ring / Jackie Mclean( LP )】 | トップページ | 「森本草介の世界 -1周忌に寄せて-」ホキ美術館に行ってきました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック