すねているのかな・・・
写真はウチの猫「サンド」。
ここ最近、なぜか、私や妻のたいせつな本などを積んであるところに行って、オシッコをひっかけます。
それから、出かけるとき用のバッグなどにも。
長いこと飼っているわけですが、こんなことはありませんでした。
去年から新しく我が家の一員となった捨て猫「マロン」に何か“ヤキモチ”でもやいているのでしょうか。
けっこういろいろなことを邪魔されたりしているようだし。
それとも、何か飼っている私達に原因があるのでしょうか。
昨日が特にひどく、家族であれこれ話をしているところなのです。
【NowPlaying】 城を巡り、歴史に学ぶ / 春風亭昇太、小和田哲男他 ( 録音 )
« facebook! 続報・・いろいろなことが起こるのだね | トップページ | 安心して暮らせる?! »
「ペット」カテゴリの記事
- 俳句を詠んでみる_0408【 猫膝に乗り 長閑(のどか) ポテトオムレツ 】(2025.04.06)
- 俳句を詠んでみる_0355【 猫が招く 荼枳尼天(だきにてん) 冬の銚子 】(2025.02.08)
- 俳句を詠んでみる_0339【 初春 神馬(しんめ)の あかりに 手を合わせ 】(2025.01.22)
- 俳句を詠んでみる_0336【 油断も隙もあり 猫の日向ぼこ 】(2025.01.19)
- 映画「ねこしま」を見て来ました。(2025.01.13)
コメント